プロフィール的なね

やぁみんなどうも みゅんですよ/
Top記事でも作ろうかなと思いましてね
ここではosu!やらminecraftやらCSOやらについて書くことに挑戦したものだよ^o^

詳しくは追記で。
相互リンクとか募集してたりしますよ。




osu!


キャプチャ8

ペンタブ+キーボードでやってます。
ランク詐欺です。
実力に関してはお察しください。
キーボードはよくわからんやつを使ってます。
たまに譜面作ってる。実力はお察しください。


minecraft


キャプ1チャ

メインマップはピースフルでひたすら整地するゲームしてます。

54.jpg

なかなか山の多いマップで苦労します。チートは使ってもTNTは使わない主義です。
サブマップのほうで、明かり+ベット+チェスト禁止のハードで遊んでたりもします。
こっちはMODは暗視スコープのみ使用可能でやってます。
洞窟から帰ってきたら家の中に匠が遊びに来たりしてて素敵。


CSO


ID:みゅん123
クラン:keyaki団
アサルトやらタイムアタックやらヒューマンシナリオやらが大好きなクランで活動中です。
TRGとアナコンダがあれば幸せです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プロフィール的なね】

やぁみんなどうも みゅんですよ/Top記事でも作ろうかなと思いましてねここではosu!やらminecraftやらCSO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお
Top記事書いたか・・・って最初俺のコピペじゃねーかwwww

No title

最初は全部しげるさんのコピペでした

そろそろ一回くらい記事書けよwww

唐突にすみません

Q8UbMf61
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://7X878009.otherface.info/7X878009/

一人の夜って…

i9lj5za1
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://e59753ni.ex-summer.net/e59753ni/

信じられない事が起きた

17dl6wb6
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://0zfsK1ZY.akb-sokuho.com/0zfsK1ZY/
プロフィール

みゅん@ksニート

Author:みゅん@ksニート
主にosuやってる。
ランク詐欺勢。
ID:-myun-

たまにCSOもやってる。
ID:みゅん123

そんな感じのニートです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ピアプロ

ブログ
by myun_
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR